自己紹介❁よろしくお願いします

自己紹介❁❁

 


みなさんこんにちは!

ちぇるしーです!!

 


私は今、ヨガのインストラクターとして

脚に悩むお客様のサポートをさせて

頂いています!!

 


んな私ですが、以前は私も

O脚に悩む生徒の一人でした。

 

 

私は周りにこんなことを

言われ続けていました、、、

 


「下半身デブ」

 


ヒールをはくと...

「ふくらはぎムキムキやね!」

 


「上は細いのに~」

 

 

自分でも気になってしょうがなくて

 


スキニーを履くと

→ウエストはゆるゆる、脚パンパン

 


写真を撮ると

→脚が広がっている

 


なんせなんせ

写真写りが悪い、、、( ;∀;)

 


っと脚を気にせず好きな服を着たい、、、

太っていないのになんで脚だけ太い

 

 

下半身痩せを決意しました!!

 


私はとりあえずO脚をなおしたくて

まずやってみたのが、

 


ど定番の!!

内腿を鍛えるトレーニン

 


ながらでいいと書いてあったので

とりあえず歯磨きをしながら

 


かし、、、

内腿の筋肉

がないのでつらくて

 


足揃えることが苦痛で

楽しくなくてやめてしまいました

 


そんな時に父が整骨院に通いだして

「O脚にもいいらしいよ」

 


そんな一言を信じて

近くの整骨院に通いだしました

 


人に身体を整えてもらうの気持ちい!

初めての整骨院にハマりました!

 


変化もあって行った日には

あんなに開いていた脚が少し

真っ直ぐになるじゃん!

 


効性があって感動しました!!

 


私の心「簡単に治るじゃん!!」

 


んな喜びも束の間、、、

 


1日どうしても戻る

通う戻るの繰り返し

 

 


通う意味がわからなくなって

行かなくなりました

 


さぁ元どおりです、、、

 

 

どうしても悩んでいたので

 


ネットの宣伝で出てきた

エステに目を引かれます

 


え!この人めちゃ脚綺麗なってる!

 


っぱり人って人の変化を見ると

私もできるかもっておもうんです。

 


思い切って行ってみました!!

 


なんせみるみる変わる!

 


脚のむくみもすっきりして

引き締まってきました!!!

 


わーすごいいい!みて私の脚!!

 


かれていました私…

 


お金をかけて綺麗になれて

本当に嬉しくて!脚が自慢でした!

 


でもエステの回数が終わって、、、

あれ?

 


また戻ってきてるじゃないですか!

 


続けなきゃ意味ないのかよ!

 

 

え?こんなにお金かけたのに?

なんのためにお金稼いだん!!

もっと他のことにつかえたやん、、、

 


無駄遣いした自分に猛反省

そして何も変わらない脚

 


諦めて、自信なんて

無くなっていたところ、、、

 


てもスタイルの良い

パーソナルトレーナーの先生と

出会いました!!!!!

 


それはそれは、私の人生をかえる

素敵な出会いでした

 


そしてその方から聞いた話が

私が今まで頑張ってきた努力を

覆す話ばかりだったのです、、、!

 


やせは

・筋肉をつける

・脂肪を落とす

だけではいけないということを!!!

 


体を支えている骨!が大切だということ

 


骨が歪んでいるからそれに合わせて

筋肉や脂肪がついている事実を知りました。

 


うか!骨を直せばいいんだ!!

そこから私の新たな挑戦が始まりました!

 

 

そして最後だと思い

 


私は教えられた

通りやってみました!

 


本当に簡単で、

こんなんで良くなる?

 


ちょと半信半疑

 


とりあえず楽だから

やっとこーくらいでした

 


んなある日

 


あれ?足首の歪みましになってない?

一つ目の気づきはそこからでした!!

 


いままで尋常じゃないくらいに

曲がっていて外に傾いていた足首

 


足首の傾きが気にならなくなってきてる?

 


う気づいたのは

タイトスカートを履いていた日

 


エレベーターの鏡を

みたときでした!!!!

 


大好きなタイトスカートでも

いつも気になってた足元に変化が!!

 


の服装をしても目立っていた部分が

改善されているじゃないですか!!

 


今まで何やっても改善されていなかった

歪みが治ってきていました!

 


これだ!ここがダメだったんだ!

って改めて気づきます。

 

 

そのまま続けていると

 


やっぱり歪みでどうにも

なってなかったんでしょうね、、、

 


今まで力づくで1.2秒しか

つけれなかった膝小僧。

 


けることができるじゃん!

感動です!!!!

 


内腿が無理なく使えることで

レーニングも苦じゃありません。

 


ちょっと女性らしく振る舞えるように

なったかな?って思いました!

 


脚を揃えて座るって大事ですね

 

 

簡単に結果が出たので

無理なく続けていけました!

 


続けるの苦手なわたしも

ふと思い出したときにやれて!

 


って変化があると変われるんだ!

って自信に繋がりますよね!!

 


自分の変化を楽しみながら

行ってきた結果が、、、

 


「あんた、ほんま脚綺麗やな」

「スタイルいいモデルさんみたい」

「そんな綺麗な脚になりたい」

 


こんなにも周りに

褒めてもらえる脚に!

 


自分自身も気にせず自信を持って

スキニーやタイトスカートをきて

 


歩けている自分がさらに嬉しい。

 


人に褒めてもらえる

っていうのは自分の自信

つながるなって思います

 


気にせず、ミニスカートを

履きたいっておもえるように!

みなさんもなりたくないですか?

 

 

そんなこんなで

脚が綺麗になった私

 


を気にせずるんるんで過ごしていたら

 


細身の友人に声をかけられました、、、!

 


「なんでそんなに

脚綺麗なったん!!」

 


その子も同じように運動部。

 


細いのに、脚だけはごっつい、

典型的な下半身太りでした

 


わたし的にはそんなに彼女の脚を

気にしていなかったのですが、

 


本人はずっと気にしていたみたいで、、、

 


何か私で良ければためになりたい!

と私がやっていた方法を伝えて✨

 


続けれるか不安だったみたいですが

とりあえずやってみて!変わろう!

って応援しました!!!

 


して1ヶ月!

久しぶりに会った彼女の笑顔が

キラキラしていました!!

 


気になっていた脚

すっきりしてるじゃないですか!

 


すごく嬉しそうな笑顔で

私もその笑顔を見て役に立てて

良かったと嬉しくなりました( ^ω^ )

 


私は自分がずっと子供の頃から

悩んできたからこそ、

 


この方法と出会えて今は自信を持って

脚をみせることができます!

 


山脚で悩んでる女性は多い、

友人もその一人!

 


笑顔をみることができました!!!!

 


この方法はもっとみんなに

知ってもらうべきなんだ!!

 


なので私はこれをメゾット化しました♡

 


・私が突然出会った方法

・私が今までで学んだ知識

・さらに生物学なども勉強!

 


このメゾットに詰め込みました!!!

 


次はあなたの番です!!

 


私は十分すぎるほど結果を得られました!

 


だから、私は次は脚に悩んだ

私と同じような悩みを抱える方に、

このメゾットを公開します(^ω^)

 


もう下半身デブって言葉からは

おさらばしましょう!!

 


そんなこと誰にも言わせません

 


次はあなたの番です!!(*´ω`*)