なぜO脚になるのか?


今日紹介するのは、

O脚がなぜなるか!!!です。

 


特に女性はO脚の方が多いですね

私と同じようにお悩みの方も

多いと思います、、、(;o;)

 


ぜO脚になるかを知ると

あなたの太い脚の原因が分かり

まっすぐな脚になれます!

 


O脚改善です( ^ω^ )♡

 


逆に知らないと、

・ますますO脚になる

・あなたの脚は歪んだまま

 


ずっと美脚になれないままです

汚脚のまんまです

 


私はずっと悩んでました

 


なにをしてもO脚が治らない

そして続かないんですよね

 


そしたら汚い脚のまま

どんどんO脚がひどくなって


んと長いスカートを履いても

ゆったりしたガウチョでも

O脚が目立って、隠せない

 


そんな重症なO脚だった私

 

 

内腿が弱いだけだと思っていました

それじゃー治らないわけだ!!

 


なぜだと思いますか?

 


それはゆがみです!!

 


まず、ゆがみを改善しましょう!!

 

 

がみ改善ポイントはこちら☆

 


ポイント①片足重心をやめる

ポイント②脚を組まない

ポイント③背中を伸ばして立つ

 


では今すぐに!

今の脚をチェックしてみてください!


なたの脚はどの状態ですか?

 

 

これであなたは

まっすぐスラッとした

綺麗な脚になれます♡♡

 

 

ったらかしだと

どんどん歪んだO脚になります

 

 

どっちがいいですか??

f:id:chelcycham:20190701163121j:image

 

ゆがみは

・脚のバランスを決めます

・筋肉のつき方を決めます

・骨の位置が変わります

 


あなたの脚を変えてあげましょう❁