意外と知らない…【恐怖】大転子で脚が太くなる


今日紹介するのは

「大転子で脚が太くなる」

についてです( ^ω^ )

 

 

そもそも大転子ってなに?ですよね

私も知らずに生活してました

 

f:id:chelcycham:20190705203019j:image

 

お尻が大きいのも

腰の出っ張りがあるのも

ただ骨盤が大きいのかな?と

 

 

違うんですね〜

指摘されるまで気づきませんでした

 

 

脚が太いのは

大転子がでてるからだ

っていうのを!!

 

 

大転子を気をつけるようにしてから

みるみるスッキリする脚

 

 

足の歪みを改善されました!!

骨ってすごい!!!

 

 

れを知っておくと

◎痩せやすい脚になります

◎小さなお尻になれます

◎足の外の張りがなくなります

 

 

骨の周りについた

筋肉や脂肪たちおさらばです!

 

 

に知らないでいると

✖︎万年歪み脚

✖︎大きなお尻

 

 

✖︎外の出っ張りが気になる

✖︎脚が痩せにくくなる

 

 

外に向いた脚になってしまいます

 

f:id:chelcycham:20190705203046p:image

 

私の二の舞にならないでください…

なかなか治すのに苦労しました

 

 

エステしても戻っちゃうんですよ

骨がそのままだと

意味ない時間にしたくない…

 


そのノウハウとは

「大転子を元の位置に戻す」

たったそれだけです!!

 

 

位置が戻れば

骨の位置もしっかり揃って

歪みも改善です!

 

 

大転子引っ込み生活

ポイント①脚を組まない
ポイント②まっすぐ歩く
ポイント③大転子の位置を知る

 

 

ゆがみをまず作らないのが大切です!

 


すぐ

あなたのお尻、腰まわり

想像してみてください!

 


あなたのお尻あたり

横に出っ張ってませんか?

 


その出っ張りが大転子です!

 

 

ちゃんとやれば

◎歪みのない脚になる

◎脚が痩せる

 

 

そのままだと

✖︎外に出っ張ったブサイク脚

✖︎脚が痩せにくくなります

 

f:id:chelcycham:20190705203056j:image

 

はやくあなたの大転子

正しいところへ戻してあげて!

 

 

痩せやすい脚にしていきましょう♡