【気をつけて!】あなたの身体を作っているのは?


今日紹介するのは

「美脚のための食生活」

についてです( ^ω^ )

 

 

あなたは普段どんなものを食べてますか?

 

 

あなたの身体をつくるのは

もちろん栄養です。ご飯です。

 

 

あなたが食べるもので

あなたの体ができてきます!

 

 

私は栄養士の勉強もしていたので

それなりにご飯は気をつけてました

 

 

あまりドレッシングを使わないとか

順番を考えて食べるとか

 

 

そんな普通なことしてました

 

 

まさか自分がむくんでると思わないんで

普通の健康的な暮らしをしてただけ

 

 

ヨガをしだしてより気をつけないと

いけないってことに気づき

 

 

食事を気にするようになって

みるみる身体がかわりました!

 

 

簡単にむくみで脚は変わるんですね

 

 

食事制限はしてません

食べるの大好きっ子にはできません

 

 

楽しく食べながらみんなに

楽しく過ごして欲しいのが

私の栄養士としての思い

 

 

ご飯が好きにたべれないの嫌ですよね?

 

 

れを知ることにより

◎食事を楽しみながら脚やせ

◎より痩せやすい脚に導く

◎むくみを改善する

 

 

食べながら痩せれるって

嬉しいですよね♡

 

 

あなたの脚もすっきりして

脚を出す服が自由に着れますよ!

 

 

短いスカートだって履けます

仕事のタイトスカートも

脚を気にせず履けるんです!

 

 

に知らないことによって

✖︎食事でぶくぶく太る脚に

✖︎無駄な食事制限でストレス

✖︎痩せづらい脚になる

 

 

無理したのに痩せない脚

しんどくないですか?

 

 

ご飯減らしたのに痩せず

ぷよぷよ脚のままです

 

 

美味しいご飯も食べれません

そんなのしんどくないですか?

 

 

綺麗に痩せる食事

 

そのノウハウとは

「むくみ改善する物を食べる」

それだけです!!!

 

 

食べないんじゃないです!

食べていいんです( ^ω^ )♡♡



美脚のための食事習慣

ステップ①カリウムを取る
ステップ②塩分もとる
ステップ③素材の味を生かす

 

 

塩分もとっていいですよ?



すぐ

あなたの食事習慣見直して

みてください!



どんなご飯の食べ方してますか?

 

 

これを普段からやっておくと

◎すっきり脚になります 

 

 

そのままでいると

✖︎むちむち脚のままです

 

f:id:chelcycham:20190707120456j:image

 

どっちの脚になりたいですか?

 

 

美味しいご飯を食べながら

綺麗な脚になりましょう♡