むくみ改善



今日紹介するのは

「足のむくみ」についてです!

 

 

みなさん夕方になると

足パンパンになりません?

 

 

たしなんて

靴下の跡が消えない!!

 

 

そこのあなた、重傷者です。

 

 

来なら身体を水分が巡って

下に溜まっても戻っていきます

 

 

あなたの体の

巡りはどうですか?使えてる?

 

 

これを知っておくと

◎むくみ知らずのスッキリ脚

◎夕方でも体が楽に

◎足のだるおも改善

 

 

1日快適にすごせます♡♡

 

 

立ち仕事座り仕事に

負けない身体になってくれます!

 

 

逆に知らないと

◎なかなか痩せない脚

◎ぽにょぽにょブサイク脚

◎だるおもが抜けない

 


いくら痩せようと思っても

見た目はおブス脚のまま

 

 

私は運動部人生だったので

ただの筋肉質で

ムキムキ脚だと思ってました!

 

 

さかまさか

自分がむくんでるなんて!!!

 

 

たまに雨の日だったり

沢山歩いて疲れた日だったり

 

 

そりゃむくんでるって

しんどいなって日はありました

 

 

ただ日常的には問題ない!

靴下の跡すぐ消えるし大丈夫だー

 

 

そんな軽く考えてました

 

 

れが間違えだったのです、、、!

 

 

むくみ改善って結構すぐ変わります

筋肉ってつけるの大変だけど

すぐ変化現れるんですよね!

 

 

周りに脚がスッキリしたね!

すぐ言われましたよね

1ヶ月もしてないですよ?

 

 

なたの脚も早く!!!!

早急にチャレンジ!!

 

 

その方法は

身体のお水を外に出す習慣つける

 

 

ただそれだけですよね?

 

 

くみ改善ならこれ☆☆

ポイント①ちょこちょこ水をとる
ポイント②食後トイレに行く
ポイント③ふくらはぎを使う

 

 

ただこれだけです( ^ω^ )

 

 

お水1日2リットルとかいいますけど

飲む習慣がないと難しい

 

 

ご飯の時は必ず飲む

ちょこちょこ飲みでいいです

 

 

お水があったら飲むからで!

 

 

トイレは習慣化すれば

行きやすくなります

 

 

は今すぐに

スッキリなった脚思い浮かべて?

 

 

あなたの脚もすっきりできました?

脚のムチムチ感なくなりました?

 

 

これをやっておくと

◎脚が痩せやすくなります

スッキリ脚の誕生です♡

 

 

そのままだと

✖︎ぷよぷよ脚になる

ダメ脚になってしまうーー

 

 

どちらの脚がいいですか?

 

 

今すぐあなたの脚もすっきりに!!

軽々と歩きましょう!!