知っておきべき!【簡単】美脚に近づく習慣化


今日紹介するのは

「普段から気をつけること」

についてです( ^ω^ )

 

 

美脚になってからよくまわりに

普段から何してるん?

って聞かれることが多くなりました

 

f:id:chelcycham:20190707120622j:image

もちろん本業はヨガなので

ヨガしてます(笑)

 

 

筋トレが嫌いなので

普段特に筋トレとかしません

 

 

しんどいの好きじゃないです

 

 

やってもヨガのポーズくらい

 

 

みなさんも毎日筋トレ続かないですよね

私も続かないタイプです。三日坊主

 

 

しんどいことって結局つづきません

 

 

脚のことを学んでから

普段から気をつけることの大切さ

めちゃわかりました!!

 

 

腕は荷物持つときなどにしか

使いませんが、みなさん

毎日ほとんどの方が歩きますよね?

 

 

そうなんです!

毎日脚は使っているんです

 

 

毎日の歩き方や習慣で

脚は作られていきます

 

 

ブサイク脚をつくる習慣を

していれば、脚は変わらずに

どんどんブサイク脚なります

 

 

綺麗な脚のための習慣を

していると、脚はどんどん

美脚に導かれていきます

 

 

普段の習慣があなたの脚を

使っているんです

 

 

しっかり歩けていますか?

綺麗な姿勢で立っていますか?

あなたの脚は使えてますか?

 

 

ずっとずっと

20年間ブサイク脚の習慣を

続けていました

 

 

何も知らず知らずに

自分で自分の脚をブサイク脚に

導いていました

 

 

ムキムキ体育会系の脚

痩せにくい極度の冷え性

前重心の歩き方

 

 

そんな脚に関わるなんて

知らないので毎日続けるわけです

 

 

どんどん痩せにくい脚を使っていました

ブサイク脚に導いていました

 

 

自転車毎日30分、爆走

内股歩き

片足重心で基本立つ

 

 

知っていても変えられなかった行動

なかなか習慣は難しい

 

 

ダメダメ行動ばっかり

 

 

良くないって知っていても

やってしまうんですよね

 

 

ちょっとだけ気をつけるでも大丈夫!!!

その少しが習慣に変わってきます

 

 

れを知っておくと

◎普段から綺麗な脚になる

◎理想の脚の形キープできる

◎痩せやすい脚になる

 

 

わざわざ筋トレをしなくても

綺麗な脚になりやすくなります

 

 

かっこよく綺麗にスキニーを

着こなせる脚になる!

そんな自分の脚になりたくないですか?

 

 

夏に向けてビキニを気にせず

着れる脚になります!!

 

 

に知らないでいると

✖︎ブサイク脚を作る

✖︎ムキムキ脚になる

✖︎痩せにくい脚になる

 

 

いくら普段トレーニングしても

ブサイク脚を使ってしまいます

なかなか変わりません

 

 

「下半身デブだねー」

そうやって言われてしまいます

 

 

夏のビキニ、脚が気になって

着れないなんて嫌じゃないですか?

 

 

普段からの習慣が大事です

 


そのノウハウとは

「美脚の習慣をつくる」

それだけです!!

 

 

あなたは普段どうしていますか?

 

 

綺麗な脚をつくる習慣

ポイント①歩き方を見直す
ポイント②立ち方を気をつける
ポイント③脚を温める

 

 

これだけでいいんです!



すぐ

いつものあなたの習慣

思い出してみてください!

 

 

あなたはどうやって立ってます?

歩いてます??

 

 

普段の習慣を見直すと

◎普段から痩せやすい脚に

◎綺麗な脚になります

 

 

綺麗な脚で歩きたいですよね!

 

 

そのままの習慣を続けると

✖︎ブサイク脚になります

✖︎痩せにくい脚のままです

 

f:id:chelcycham:20190707120639j:image

 

そんな悲しい脚は卒業です∑(゚Д゚)

 

 

普段から綺麗な脚を作りましょう♡