実はお腹も大事


今日紹介するのは

「美脚のためにお腹を使うこと」

についてです❁❁

 

f:id:chelcycham:20190702233258j:image

美脚にお腹

どういうことってなりますね

 

 

お腹と脚全然違うとかじゃん!

関係ないことじゃん!

 

 

って思った方もいらっしゃるかも…

 

 

たしも脚だけ鍛えればいいんだ

って思ってました。

 

 

だから

筋肉ムキムキの脚になったんですね

 

f:id:chelcycham:20190702233319j:image

当時の私は運動好きで

走ったりスポーツしたりで

学校にも30分自転車

 

 

それなのに体幹はなくて

脚を使うスポーツで鍛えられ

その脚で体を支えていました。

 

 

腹筋大嫌いでした

怠けていました

 

 

気づきました?

そうです!脚で身体を支えてます

 

 

体重が脚にかかっています

そりゃ脚がムキムキになりますよね

 

 

そんなこと知らないから

お腹なんて放置です

 

 

でも無理な体幹鍛えようなんて

しなくていいんです

 

 

普通の生活を変えるだけ!

筋トレ苦手な私でも楽々♡

 

 

そしたらたくましい脚が

綺麗な肉つきの脚に♡

 

 

女の子にも綺麗っていわれる

脚になったのって嬉しいです!

 

 

ガリガリじゃなくて

適度に筋肉と脂肪のついた綺麗な脚

そこ目指しませんか?

 

 

これを知ることによって
◎メリハリのある脚になります

 

 

綺麗な肉付きの脚が完成です!

 

 

逆に知らないことによって

✖︎どんどんムキムキ脚になります

 

 

そうすると脚痩せが

しにくくもなります(°_°)

 

 

ちゃんと正しく脚の筋肉

使えるようにするだけなんです

 

 

をいうと

ほとんどの方が使わなくていい

筋肉を使いすぎてます

 

 

だから鍛えすぎて太くなるんです

 

 

ちゃんと正しく脚を使えるように

まずはお腹から意識なんです

 


そのノウハウとは

「綺麗な姿勢でいること」

ただそれだけです!

 


麗な姿勢のポイント☆☆

ポイント①肩の力を抜く
ポイント②胸を開く
ポイント③お腹を引き上げて意識

 

 

この姿勢ぜひ意識してください♡

これだけでだいぶ脚に負担が減ります

 

 

お腹が支えてくれるだけで

今まで頑張ってきた脚が

解放されます!

 

 

それだけで無駄な筋肉

使わないですみます!

 

 

ちゃんと正しく筋肉が使えると

引き締まった脚になれます!

 


は今すぐ

綺麗な姿勢の自分自身

想像してみてください( ^ω^ )

 

f:id:chelcycham:20190702233338j:image

カッコよく立てていました?

 

 

これをするだけで

◎引き締まった脚になる

◎すっきりとした脚になる

 

 

しないままだと

✖︎ガチガチ脚のまま

✖︎たくましい脚のまま

 

 

このままでは痩せにくい脚のままです

一番筋肉がやっかいです。

落ちにくいです!!

 

 

ゃんと正しく筋肉を使って

無駄な頑張り筋肉はおさらば!

 

f:id:chelcycham:20190702233415j:image

無駄にムキムキ脚はさよなら

引き締まった美脚めざしましょう♡