美脚になって変わった生活❁


今日紹介するのは

「美脚になって変わった生活」

についてです( ^ω^ )♡

 

f:id:chelcycham:20190702220143j:image

が変わって

沢山いいことがありました!

 

 

ずっと悩んできたのが

嘘みたいに今は変わってくれた

自分の脚が自慢ですね!!

 

 

あんなにずっと悩んできたのに

悩んできたからこそですね。

 

 

O脚

脚太い

ムキムキ

 

 

かしい言葉たちです。

あなたも言われたことありませんか?

 

 

あなたもこれを知ると

美脚の素晴らしさ実感できます

 

 

綺麗な脚って言われる自分自身

想像できました?

 

 

するとやる気も出ますよね?

 

 

逆に知らないと
✖︎脚の魅力をしらずにそのまま

✖︎ブサイク脚に気付きません

 

 

ずっとそのままでいいですか?

 

 

もO脚に悩んでいたとは言えど

まだ綺麗な脚だと思ってました

 

 

「脚痩せたいなー」というと

みんないうんですよね、

 

 

「え!めちゃ脚細いやん」

 

 

どこ見て言うてるんですかね

ただ勘違い野郎の私は

 

 

「あ!大丈夫なんだ!嬉しい!」

そんな軽い気持ちで喜んでました

 

 

家族に「脚がっちりしてるなー」

って言われようものなら

 

 

「筋肉付いているだけか!」

ただ自分の中で完結してました

 

 

周りに騙されてはいけませんね

自分で見て気づかないと!!

 

 

どんどん脚が変わって

よかったなって思うのは

 

 

◎自分の脚に自信が持てること

◎気にせず脚が出せること

◎もう写真を気にしない

 

 

このことでした。

 

 

ショーパンも気にせず履ける

夏も脚は出し放題です♡

 

 

脚をクロスして写真撮らなくていい

O脚が目立っていた写真もなんのその

 

 

あなたも自信を持って

脚出せる生活して見ませんか?

 

 

悩みが減るって幸せです♡♡

 

 

にをすればいいのか?

 

 

それは

「自分の脚を知ってあげること」

ただそれだけです( ^ω^ )

 

f:id:chelcycham:20190702220204j:image

周りの言葉ではなく

自分が見たままを信じてください

 

 

まずなんでも知るってことから☆

モデル級の脚じゃなくていいんです

 

 

ご自身のなりたい脚になれたら

それでいいんです( ^ω^ )♡

 

 


分の脚を知るために

ステップ①生脚が見えるようにする
ステップ②脚を揃えて立つ
ステップ③鏡を見て脚のチェック

 

 

どうでしたか?

自分の脚をちゃんと見れました?

 

 

鏡でチェックするだけでも

どんな脚の形かなってのが

わかったと思います( ^ω^ )

 

 

あなたの脚は

ムキムキ?むちむち?

 

 

美脚?ブサイク脚?

 

 

自分で自覚するのが大切です。

今はブサイク脚でもいいんです

 

 

わろうと思う気持ちが大事

再度自分を見つめてみて

気持ちを確かめてみて下さい!

 

 

は今すぐに

いつもの自分の脚を想像

してみてください!!!

 

 

どうでしたか?

たまに見る自分の脚

 

 

そういえばどうだったかなー

それだけでいいんです!!

 

 

鏡があるところでも

ちゃんとチェックしてみてね?

 

 

イメージするだけでも

◎綺麗な脚に導けます

◎やる気アップに繋がります

 

 

なんも普通の生活してると

✖︎だらしない脚のまま

✖︎なにも変われません

 

f:id:chelcycham:20190702220216j:image

変わりたいですよね

綺麗な脚になりたいですよね

 

 

あなたもなれますよ!!

一緒に目指しましょう♡♡