あなたの脚は美脚?【必読】そもそも美脚ってなんだ!!


今日紹介するのは

「理想の美脚」についてです!

 

 

みなさんはどんな脚を目指してますか?

 

 

人によって違うと思います◎

 

 

適度に筋肉がある脚

真っ直ぐなスラッと伸びた脚

モデルさん級の細い脚

 

 

人によって目指したいとこは

ぞれぞれです( ^ω^ )

 

 

私はもともと筋肉質なのも

ありますが、インストラクターと

しては1つ目の適度な筋肉の脚!

 

 

そこを目指しておりました❁

ご自身の目指すとこはどこでしょうか?

 

 

れを知ることによって

◎まっすぐ脚になる

◎適度な筋肉のある脚になる

◎引き締まった脚になる

 

f:id:chelcycham:20190705133330j:image

 

一般的にいう美脚っていうのは

足首 膝 腰までの骨が一直線に

なった真っ直ぐな脚をいいます

 

 

歪みのない脚素敵ですよね!

 

 

に知らないことによって

✖︎歪みがある脚になる

✖︎痩せにくい脚になる

✖︎痩せても戻る



実を言うとエステで痩せた脚も

何もしないでいるとまた戻りました

 

 

あの大金はなんだったんだ、、、

 

 

もったいないです!

ちゃんと美脚の意味を知ると

痩せて変わらずのままでいれます♡

 


そのノウハウとは

「骨の位置を整えること」です。

 

 

骨に合わせてお肉がついていきます

筋肉も脂肪もそれに合わせていきます

 

 

骨が歪んでいると歪んだ形に

沿ってついていくので痩せません

 

 

骨を整える方法

ポイント①片足重心をやめる
ポイント②脚を組まない
ポイント③まっすぐ歩く

 

 

どっちかに体重をのせると

外に外に骨が歪んでいきます

 


すぐ

いつもの立ち姿を

思い出してください!


f:id:chelcycham:20190705133311j:image

 

ちゃんとまっすぐ立てていますか?

歩けていますか?

 

 

歪みをなくすと

◎真っ直ぐな脚をキープ

◎引き締まった脚に!

 

 

 

このまま続けていると

✖︎歪んだブサイク脚に

✖︎痩せても戻りやすくなる

 

 

普段の生活で歪みます

まず歪みを減らす生活から

美脚へ導きましょう♡♡