知らず知らずに使っているかも!無駄な筋肉撃退術!!


今日紹介するのは

「脚の筋肉の張り」

についてです( ^ω^ )♡

 

 

あなたの脚は

ムキムキじゃありませんか?

 

f:id:chelcycham:20190703214152j:image

特に普段から

☆脚を使う運動してる方

☆自転車をよく使う方

 

 

らず知らずに

普段使わない所の筋肉が

ついていっています!

 

 

私も

バドミントンをしていたり

自転車通学30分

 

 

にも考えずに運動してました

 

 

脚ごっついな、って思ってました

前から見たらわマシだけど…

 

 

から見たら「ふとっ!!!」

競輪選手か!って並みに

たくましい脚に成長してました

 

 

まーまたね、

筋肉やししゃあないか…

って開き直りで放置。

 

 

どうしたらいいかも分かりません

 

 

ガの先生になってから

自分の脚について学ぶことがあり

なんで太いか分かったんです!

 

 

前腿だけで頑張ってるから

 

 

あなたの前腿も

頑張りすぎてるかも?

 

 

これを知っておくと
◎使いづらい筋肉が使えます

◎適度な肉付き美脚

◎ムキムキ脚おさらば

 

 

運動していても

ムキムキすぎない

引き締まった脚になれます♡

 

 

このままでいると

✖︎競輪選手のムキムキ脚

✖︎横から見たら太い脚

✖︎カチカチ脚 痩せにくい

 

 

THE スポーツマンの脚です

イケメン脚 女性らしさどこやら

 

 

男性も使いにくい筋肉は

ちゃんと使っておく方が

バランスのいい脚作れますよ!

 

f:id:chelcycham:20190703214203j:image

前腿のハリが減るだけで

だいぶ、脚がすっきりしました!

 

 

肉質の私には

とてもありがたい!!!

 

 

かちかち前腿おさらばです!

 

 


そのノウハウとは

「前腿だけで支えないこと」

ただただシンプルです❁

 

 

前腿は大きな筋肉です!

 

 

く時、走る時、階段登りおり

いかなる脚を動かす動作も

前腿だけで頑張ろうとすると…

 

 

それは前腿発達の原因になりますね

 

 

それならどうやって

脚動かしたらいいのよー!

 

 

そうですよね!

 


っかり身体を使う歩き方

ポイント①姿勢を整える
ポイント②お腹を意識して脚を動かす
ポイント③重心移動をする

 

 

姿勢が悪いとどうしても

身体全身で支えられていないので

脚に体重がどんっ!とのります

 

 

前腿になりやすいので

体重分を全部支えてムキムキです

 

 

お腹を意識してあげると

背骨の真ん中あたりから

脚にかけてある大腰筋

 

 

歩くための大腰筋で

脚や姿勢を支えてくれるので

前腿の負担減りますよ!!!

 


すぐ

いつものあなたの歩き方

想像して見ましょう!!

 

 

前に体重乗ってませんか?

脚だけで頑張ってませんか?

 

 

脚の負担、前腿の負担を

減らしてあげるだけです!

 

 

しっかり歩くと

◎引き締まった脚ができます

◎筋肉の張りがへります

 

 

そのままでいると

✖︎前腿ムキムキ スポーツ脚

✖︎なかなか筋肉減りません

 

 

キムキガールでいいですか?

他の筋肉ちゃんと

使えてなくていいですか?

 

f:id:chelcycham:20190703214219j:image

 

ちゃんと他の筋肉使うと

違う部分も引き締まりますよ♡

お腹も背中も引き締めて!

 

 

全身引き締めボディーです!!