【要確認!】そもそも間違ってる?冷え対策!!

 


今日紹介するのは

「脚の冷えの原因」

についてです!!

 

 

よく女性に多い冷えです!

夏場でも冷えやすい方必見!

 

 

足先手先が冷えて

冬なんて寒くて寝れない。

お風呂直前に入る

 

 

っていう方も

いらっしゃると思います

 

 

本当につらいですよね…

 

 

私も小さい頃からずっと

冷え性でした

 

 

一緒に寝ていた母には

「脚を近づけないで」といわれ

 

 

靴下履かないと寝れなかったり

湯たんぽを使って寝たり

問題児の冷え性でした

 

f:id:chelcycham:20190703194551j:image

夏場は裸でフローリング歩くと

すぐお腹が冷えちゃうし

 

 

う季節問わず冷え性に悩まされて

血行が悪いのかなーなんて

 

 

ふくらはぎの筋肉もあるし

血はサラサラっていわれるのに

 

 

なんで冷え性治らないのかな

体質なんかなーしょうがないな

 

 

って普通に諦めていました

 

 

とりあえず靴下でどうにかしよう

程度の過ごし方してました

 

 

しならなんと

まず根本的に原因が違ってたみたい

 

 

人によってやっぱり

原因って違うんですね

 

 

それはあっためるだけじゃダメだ

 

 

足が冷えやすいあなたも

これを知ることによって

 

 

◎快適に素足で過ごせます

基礎体温も上がります

◎痩せやすい脚になります

 

 

えはやっぱり大敵です

血の巡りがわるいと

必要ないもの外に出せません

f:id:chelcycham:20190703194604j:image

 

脂肪をためます

水分もためます

いいことなし(°_°)



逆に知らないと

✖︎万年冷え性

✖︎血色の悪い不健康な脚に

✖︎セルライトがたまりやすくなる

✖︎痩せづらい脚になる

 

 

どおりで色が青白いわけだ

セルライトでプニョプニョなわけだ

 

 

んなもったいない脚やめましょう

 


痩せやすい脚を目指して!!

 

 


そのやり方は

「冷えの原因にアタックする」
それだけです!!

 

 

えの原因はいろいろあります

☆栄養不足

☆血の巡りは悪い

☆ふくらはぎ使えてない

 

 

あなたは今まで

全部にアタックしてきました?

 

 

効果ないのは根本的原因が違うから

 

 

えにアタックポイント☆☆

ポイント①鉄分を取りましょう
ポイント②つま先で床を踏んで歩く
ポイント③お腹をあたためる

 

 

どの原因にもそれぞれアタック

できる方法です( ^ω^ )♡♡

 

 

女性は特に鉄分が足りなく

なることが多いので

冷えになりやすいんですね!

 

 

鉄分は代謝にも関わっていて

痩せるためには必要なので

マメに取るようにしてくださいね!

 


は今すぐ

ポカポカに温まった

血色のいい脚を想像してください。

 

f:id:chelcycham:20190703194613j:image

綺麗な脚想像できました?

色味のいい脚って素敵ですね!

 

 

気持ち的にもあったまるかも?

 

 

◎冷えに負けない巡りのいい脚

◎痩せやすくなる脚

 

 

✖︎万年冷え性

✖︎痩せづらく脚

 

 

どっちをあなたは選びますか?

 


普段から痩せやすい脚に

しておきましょう!

 

 

レッツ溜め込まない脚♡♡