足の指を使おう


今日紹介するのは

「脚の指の使い方」

についてです( ^ω^ )

 

 

脚の指なにそれ?

ってなったかもしれません。

 

 

美脚に脚の指とか意味ある?

そう思うかもしれません。

 

 

はとても大事なんです!!!!

 

f:id:chelcycham:20190702232955j:image

なんで大事なの?指使う?

って思った方ー!!!

 

 

要注意ですね。

指使えてない証拠です(°_°)

 

 

私も指なんて意識したこと

ありませんでした!!!

 

 

土踏まずは大事って

聞いたことあるけどないし?

 

 

どうすんねん、

って思ってました。

 

 

指使う感覚をまず知らないです

 

 

使えるように意識してからは

指使ってるわ!!ってなります

 

 

使えるようになったことで

土踏まずができました!

 

 

扁平足ですぐ疲れていた脚

今じゃ疲れなくい!素晴らしい!!

 

 

指って使えるんですよ!!!

 

 

これを知ったことによって

◎ムキムキ脚 改善!

◎土踏まずできる

◎疲れにくい脚になる

 

 

脚の指すごいですね

 

 

知らなかったことによって

◎ごっつい脚 たくましい脚つくる

◎痩せにくい脚になる

◎歩くのがしんどい

 

 

んなにも関わってくるなんて…!

そのせいでムキムキ脚だったんだ

って実感しましたね。

 

 

ムキムキ脚卒業できました

もーカッコいい脚なんて言われない

 

 

恥ずかしくない脚になります

 

 

そのやり方はなんと
「ただ足の指を動かすだけ」

たったそれだけです!

 


れをやってみてください☆

ステップ①脚の指をグーパー
ステップ②爪先立ち
ステップ③適当に指を動かしてみる

 

 

指を動かす習慣でいいです

それだけなんです!!

 


では今すぐ

脚の指でじゃんけんを想像して

 

f:id:chelcycham:20190702233130j:image

ちゃんとじゃんけんできてます?

あなたの脚の指は動いてます?

 

 

指を動かすと

◎ムキムキ脚 改善

すっきりしてきます

 

 

指を動かさずに過ごすと

✖︎痩せないごっつい脚になる

 

 

そんなスポーツマンの脚に

なりたいですか??

 

f:id:chelcycham:20190702233145j:image

これであなたも引き締まった

綺麗な脚になりましょう❁❁