【裏技】これで誰でも3センチ脚を長くできます!

 


今日紹介するのは

「お尻と脚の関係性」

についてです( ^ω^ )♡

 

 

お尻?あー脚と繋がってるよね!

それだけだと思った方?

 

 

えいえ違います!!

めちゃめちゃ脚に関係あるんです!

 

f:id:chelcycham:20190703221008j:image

 

私はなにも気にせず

お尻は鍛えておりました

 

 

外国人みたいなぷりっとした

お尻が欲しいなーとか

 

 

引き締まったお尻がいいなー

 

 

って感じで普段から

お尻は意識して立ってました!

 

 

してヨガの先生をしだして

お尻のレッスンをしてたんですね

 

 

お尻いい感じにぷりんって!

お尻綺麗になったーって

そんだけのおもいでした(°_°)

 

 

そしたらお客さんに

「お尻上がってすらっとした脚に

なったね!!!綺麗!!」

 

 

んとなんと脚までのラインも

整っていたんです!!

 

 

これを知っておくと

◎お尻と脚のライン綺麗になる

◎メリハリのある脚になる

◎脚が長くなる

 

 

ってました?

お尻が1cmあがるだけで

脚が3cmも長くなるってこと!

 

f:id:chelcycham:20190703221023j:image

 

メリハリもできるし

脚も長くなるしお尻すごい!

 

 

逆に知らないでいると
✖︎お尻からのラインがブサイク脚

✖︎後ろ姿がイマイチ

✖︎綺麗な姿勢が保てなくなる

 

 

お尻めちゃ大事なんです。

 

 

脚と家で全体で見れば

お尻も繋がってます!

 

 

れたお尻からの脚て

前から見て良くても

横、後ろからはブサイク脚です!

 

 

骨盤も支えているので

姿勢を保つにも大事なお尻

 


そのやり方とは

「お尻を使う感覚を覚えること」

たったそれだけですよ!

 

 

尻あまり意識しない方は

お尻どうやって使うの?

ってなります!

 

f:id:chelcycham:20190703221040j:image

 

私が上手に普段から使える方法を

お教えしますよ( ^ω^ )♡

 

 

尻の使い方ポイント☆☆

ステップ①脚を揃えて立つ
ステップ②手をお尻に添える
ステップ③お尻の穴を占める

 

 

これを練習して見てください!

 

 

つ時は背中が反ると

お尻の力が抜けるので

お尻の穴は床の方向に意識!

 

 

骨盤は立てておきましょう!

 

 

お尻の穴を占めるって感覚は

トイレ我慢してるときを想像

してやってみるとやりやすいです!

 

 

これをするとお尻が張るのが

手でわかるとおもいます

 


は今すぐ

ぷりっと上がったお尻想像

してみてください!

 

 

あなたの脚は長くなりました?

綺麗なお尻もゲットです!

 

 

お尻が上がると

◎3cm長い脚をゲットできます

 

f:id:chelcycham:20190703221053j:image

 

そのままでいると

✖︎後ろからみたら残念な美脚です

 

 

いくら脚だけやってももったいない

 

 

どこからみても綺麗な脚が

いいですよね( ^ω^ )♡♡

 

 

レッツ綺麗なお尻 桃尻にしましょ!