その方法は間違ってた?!【注意】タイプ別診断!

 

 

今日紹介するのは

「脚のタイプ別対策」

についてです( ^ω^ )

 

 

やっぱり人によって

体質や生活習慣も違うので

脚のタイプもバラバラ!

 

f:id:chelcycham:20190705131902j:image

筋肉質の私ですが

スクワットがいいと聞いて

何も考えずやってました

 

 

全然変わらない

ただムキムキ脚のままでした

 

 

まぁちょと気になる

脂肪の部分は減ったかな?くらい

 

 

そうです、当たり前!!

筋肉カチカチが脚が太い

原因なのにさらに深めてました

 

 

筋肉の使い方にも

いろいろあるので気をつけると

しっかり目的を持って使えます

 

 

自分に合った方法をしたら

しっかりむくみもなくなり

質のいい筋肉の脚になりました!

 

 

the引き締まった脚♡

あなたに合わせてやりましょう!

 

 

れを知ることによって

◎より美脚に近づけます

◎痩せやすい脚になります

 

あなたの脚にあった

サポートをしてあげることが

できるので、スムーズ◎

 

 

に知らないことによって

✖︎美脚までの道のりが長くなる

✖︎さらに脚が太いのが悪化

 

 

こう言う自体になるかもしれません

 

 

そりゃ筋肉質の方が

レーニングしてしまうと

ムキムキ脚のままですよね

 

 

のノウハウとは

「あなたの脚を

しってあげること」

それだけです!!

 

f:id:chelcycham:20190705131837j:image

 

あなたは脚を触ることあります?

 

 

脚を知るポイント!

ステップ①靴下のあとをみる
ステップ②脚をつまんでみる
ステップ③足先を触る

 

 

脚どんな感じですか??

 

 

カチカチの人→筋肉タイプ

靴下の跡が残る→むくみタイプ

皮膚がボコボコ→脂肪タイプ

 

 

あなたの脚が太る原因の

1番の理由わかりましたか?

 


すぐ

あなたの脚を触った時を

思い出してみてください!

 

 

どんな感じでしたか??

 

 

あれ、私このタイプ?

気づけた方もいらっしゃいますかね? 

 

 

これをわかっていると

◎スムーズに脚痩せにつながる

 

 

のままでいると

✖︎脚痩せに時間がかかる

✖︎よりブサイク脚に悪化

 

 

あなたはどっちを選びます?

 

 

ぜひ知ってより早く

美脚になりましょう♡♡